サイクリング♂ と フラダンス♀

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 三春ハーブ花ガーデン&デコ屋敷 ★

<<   作成日時 : 2012/12/24 17:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

             ランチ兼ねてハーブガーデンへ行ってきました(^^)

画像

                   http://www.miharuherb.jp/restaurant.stm

                 夫婦で大満足のランチタイムでした〜♪

                         食後に、散策がてらデコ屋敷へ

画像

                      http://www.dekoyashiki-daikokuya.co.jp/

画像


                        看板職人は!!おん歳95才のお婆ちゃん(^^)

画像


今はお孫さんが継いでいて、21代目だそうです(@@)

                 新年干支を作る現役婆ちゃんの巧みな仕事に、しばし見とれてきました。

画像


           嫁さん曰く!!           
                 私もフラに仕事に!!95才になっても頑張る!! だそうです(爆)

                       大いに頑張ってもらいます(*^0^*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もクリーニング屋を継ぎたいです!

クリスマスどうでしたか?
もさ♪
2012/12/24 19:04
もさちゃん!!
4代目洗濯屋さんお願いします(^^)
こまつざきクリーニング
2012/12/25 01:10
喜んで。
もさ♪
2012/12/25 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 三春ハーブ花ガーデン&デコ屋敷 ★ サイクリング♂ と フラダンス♀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる